忍者ブログ
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず直前更新ですみません。

スパコミは新しい物を何も準備できていないので欠席します。
いい加減にしろよと自分でも思います…なんて駄目人間だ!
次回イベント参加は未定です。(夏コミも申し込んでません)
近々サイトの方少し弄ろうと思います。


今更ですがP4Aお疲れさまでした。
最後の足立おおはしゃぎでテレビ前で顔面が痛くなるほどにやけました。銃でごりごりぺちぺちはあかん…あかんで…萌え的な意味で。
あと刈り取るものガンガン投入してくるのはずっこいと思いました。一体目がドカーンと出た時のテンションの上がりようといったら…刈り取るものかっこいい。
P3の時にうっかりダンジョン内で寝落ちて気が付けば戦闘突入とか、安全な階段広間からやーいやーいと言わんばかりに見つめたりとか、通常戦闘終了と同時に目の前にいきなり出現してレベル全然足りずにゲームオーバーとか懐かしいです。

ともかくP4A、録画予約しつつ放送時間にはテレビ前で待機と半年間がっつり楽しませていただきました。
真EDはBD収録という事で発売日が待ち遠しいです。

---

別ジャンルになりますが、スパコミで発行される図書室のネヴァジスタ瞠槙瞠アンソロジーさまに寄稿させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますー。

ネヴァは例に漏れず睡眠時間を削って(というか寝ても先が気になって目が覚めてしまって)プレイ、そして本ルートも個人ルートもパソコン前で号泣してました。みんながキャッキャウフフしてる所を影から見つめたいです。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)